受け取っているものは

みなさんが、
この物質的な世界で、
受け取っているものは、
みなさんが、
この世界に与えているものなんですよ。


みなさんが、
こころの中で、
信じていることを、
みなさんは受け取っているんです。

こころの中でつよく信じていることで、
みなさんのこころの周波数が決まるんです。

こころの波動エネルギーは、
絶え間なく、
みなさんのまわりに放射されているんです。

それは、
みなさんの言葉や行動に、
現れてくるんですよ。

そして、
そのこころの波動と共鳴するようなものごとが、
反射されて、
みなさんのところに集まってくるんですよ。

共鳴できないようなものごとは、
通り抜けてしまって、
反射されないんです。

この世界とのつながりを信じて、
「大いなるすべて」とのつながりを信じて、
すべてを統一的に、
ポジティブに信じている人には、
「わくわく」するようなものごとが、
たくさん集まってくるんです。

そうすると、
もっともっと、
つよくつよく、
ポジティブに信じれるようになるんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんが、
この世界に与えているものが、
みなさんが、
この世界から受け取っているものだということを。

それは、
まさに、
鏡のように映し出されているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です