あれがあれば、、、

「○○があればもっとうまくいく」
「○○がないから完璧でない」
というふうに、
自分で、
自分自身に、
条件をつけるようなことは、
しないでくださいね。


みなさんは、
どんな条件をつけることなく、
そのままで、
あるがままで、
完璧なんですよ。

みなさんが、
みなさん自身に、
なにか条件をつけようとするとき、
みなさんのこころの中にある、
「自分には足りないものがある」
「自分は完璧でない」
というような考え方を、
強くしてしまうんですよ。

そうすると、
そのネガティブな考え方を、
経験するようなできごとが、
みなさんのまわりに、
集まってくるんです。

みなさんが、
完璧でないということを、
証明するような出来事を、
経験するんですよ。

だから、
自分自身に、
条件をつけたり、
みなさんが、
かかわりあいをもっている人達にも、
条件をつけて、
その人を、
見るようなことは、
しないでくださいね。

他の人に条件をつけてみようとするとき、
自分の中にある不完全な部分を、
その人に見ているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です