違っているから

みなさんはひとりひとり、
違っているんです。

大元は、
同じ「大いなるすべて」ですが、
ひとりひとり、
眺めている視点が違うということなんです。

視点が違えば、
経験することも、
違うことになるんです。

同じ経験のように見えても、
違うことを、
体験しているはずなんです。

もし、
視点が違っても、
全く同じことを、
経験しているのならば、
世界に、
こんなにたくさんのひとは、
必要ないんです。

違いがあるということは、
ひとりひとりが、
「わくわく」を感じることも、
違うはずなんです。

そうして、
同じ現実を経験していても、
「わくわく」することに、
違いがあるはずなんです。

ひとりひとり、
「わくわく」を感じることは、
違うはずだからなんです。

だから、
自分と「わくわく」することが、
違っていても、
「わくわく」そのひとのものだからなんです。

みなさんの選択が、
みなさん自身のものであるように、
「わくわく」も、
みなさん自身のものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です