これだけであれば

「わくわく」すること、
情熱にしたがって、
ベストをつくして、
出来るところから、
結果にこだわらずに、
行動してみてくださいね。

みなさんの人生で、
必要なことは、
これだけなんです。

「わくわく」する気持ちが、
みなさんの人生で、
必要なものごとの方向へ、
導いてくれるからなんです。

みなさんが、
経験するべきことを、
すべて体験できるようになるからなんです。

「わくわく」するかたちで、
経験できるようになるからなんです。

みなさんひとりひとりが、
「わくわく」することを、
行動しても、
衝突することはないはずなんです。

ひとつしかないものを、
ふたり以上のひとが、
狙っていたとしても、
本当は、
ぶつかることがないはずなんです。

どうしてかというと、
ひとつしかないものを、
手に入れたときの達成感は、
ひとりひとり、
違うはずだからなんです。

大事なのは、
ものを手に入れたとき、
どんな感動があるのか、
どんな経験になるのかということが、
大事なことだからなんです。

経験するということは、
同じように見えても、
ひとりひとり、
違うものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です