地球規模で

地球規模で、
みなさんの気づきが、
広がっているんです。

みなさんが、
気づくことで、
社会の仕組みの再構築や、
オープンコンタクトが、
進んでいくんです。

みなさんの気づきが加速しているのは、
みなさんの波動が、
上昇しているからなんです。

だけども、
波動が、
ダウンしているひともいるんです。

地球上のすべてのひとの波動が、
上昇しているわけではないからなんです。

ネガティブな方向へ、
進んでいるひともいるんです。

ネガティブな方向へ、
進んでいるひとも、
途中で間違いに気づいて、
ポジティブな方向へ、
転換するかもしれないんです。

どちらに進んでいくのかは、
そのひとの選択次第なんです。

だから、
地球上のすべてのひとが、
オープンコンタクトを、
経験するとは限らなんです。

新しい社会の仕組みになっても、
そのひとの波動が、
上昇するかしないかは、
そのひと次第なんです。

そうして、
2020年台の後半には、
彼らと出会うひとたちが、
増えてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です