彼らも

これから、
コンタクトが始まる存在たちも、
見守ってくれているんです。

彼らは、
地球のひとたちの選択に、
関わろうとはしないんです。

地球のことは、
地球のひとたちで、
決めるのが当たり前だからなんです。

人類は、
「今」、
大きな転換点に立っているんです。

数千年の間、
蔓延っていたネガティブなエネルギーを、
一気に、
ポジティブに、
大転換するときが、
近づいているからなんです。

みなさんが、
選択することで、
ネガティブを、
ポジティブに、
大転換させることができるからなんです。

そうして、
みなさんが、
望むのならば、
大転換する地球へ、
進んでいくことが可能になるんです。

だけども、
大転換を、
望まなければ、
このまま、
ネガティブなエネルギーの地球を、
経験し続けることも、
可能なんですよ。

みなさんの選択なんです。

いろいろなバージョンの地球が、
存在しているからなんです。

そうして、
みなさんが、
選択すれば、
オープンコンタクトを、
経験して、
いろいろな文明に出会うことも、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です