感情の動きは

感情は、
みなさんが持っている、
観念がもとになって、
創り出されているんです。

だから、
感情と、
観念は、
紐付けされているんです。

感情の動きを手がかりに、
ネガティブな観念を、
見つけていくことが、
可能になるんですよ。

不安や恐れのような、
ネガティブな感情の動きを、
見つけたら、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから、
不安な気持ちになるのだろう?”

そうすると、
こころの奥底から、
答えが、
帰ってくるはずなんです。

みんさんが、
自分自身に素直になって、
本当に、
ネガティブな考えを、
見つけたいと思うのならば、
必ず、
見つけられるはずなんです。

そうして、
ネガティブな考えを、
見つけたら、
今度は、
ネガティブな考えを、
持っていたことを、
素直に認めることなんです。

見つけても、
自分から遠ざけようとしたり、
持っていることを、
認められなければ、
いつまでも、
ネガティブな考えは、
みなさんのこころの中に、
居続けることになってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です