変わらなければ

信じていることが、
変わらなければ、
人生も、
変わらないんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
この物質的な世界で、
経験していることは、
みなさんが、
こころの中で、
強く、
”これが真実だ”
と信じていることを、
経験しているからなんです。

経験している現実が、
面白くないからといって、
目の前の現実を、
どうにかしようと、
力ずくでやっても、
無駄な努力になるはずなんです。

一時的に、
うまくいっても、
またすぐに、
もとに戻ってくるはずだからなんです。

こころの中が、
信じていることが、
変わらなければ、
同じことの繰り返しになってしまうんです。

だから、
まずは、
面白くないことを、
経験してしまう考えを、
こころの中で、
見つけてくださいね。

”どんなことを信じているから、
面白くないことを、
経験してしまうのだろう”

そうして、
見つけた考えを、
手放していってくださいね。

ネガティブな考えを、
見つけるだけでも、
変化していくはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です