自分と向き合う

自分自身に、
向き合って、
自分自身を見つめてくださいね。

自分が、
本当に、
どんなふうに思っているのかを、
素直に、
感じてください。

そうして、
自分で、
自分を否定している考えを見つけたら、
素直に、
間違って信じていたことを、
認めてくださいね。

自己否定する考えは、
みなさんが、
見つけてしまうと、
こころの中から、
消えてなくなってしまうからなんです。

だけどももし、
自分を否定するような考えを、
見つけても、
信じていることを、
認められないのならば、
自分を否定することに、
力を与えることになるんです。

どんどん、
自分で自分を、
否定することになるんです。

ネガティブなものごとから、
目をそらさないでくださいね。

ネガティブなものは、
そこにあるものだというふうに、
考えてくださいね。

存在ということは、
ポジティブと、
ネガティブと、
ニュートラルが、
混ざり合っているものだからなんです。

ネガティブなものも、
自分の中に、
あるものだというふうに、
考えてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です