なくなることはない

過去になったからといって、
なくなってしまうことは、
本当はないんです。

なくなってしまったように、
感じるだけで、
本当は、
「今、ここ」という瞬間に、
重ね合わせられて、
存在しているんです。

過去に起きたと感じる出来事は、
「今」も、
起きているんです。

ただ、
周波数が違うので、
過去に起きているように感じるだけなんです。

そうして、
これから起きる未来の出来事は、
「今」、
現在で、
決まっていることは、
ひとつもないんです。

出来事を動かすエネルギーには、
慣性力が働いているんです。

だから、
ある出来事のエネルギーが、
十分大きならば、
その出来事は、
必ず起きることになるんです。

みなさんが、
予測されたことを、
知ることで、
出来事のエネルギーを、
変えることも可能なんです。

みなさんが知ることで、
新しい選択すると、
エネルギーを、
変えることも可能になるんです。

そうして、
みなさんが、
新しい選択をしたからといって、
古い選択の現実が、
なくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です