条件なしで

みなさんは、
この世界から、
無条件に愛されているんです。


だけど、
無条件に愛されていることを、
頭ではわかっているけれど、
なんとなく、
違和感を感じてしまう。

それは、
なにか特別な条件や努力をしないと、
無条件に愛されてはいけないと、
こころの深いところで、
信じているからなんですよ。

みなさんは、
どんな条件を付けることもなく、
どんな制限をかけられることもなく、
そのままで、
あるがままの状態で、
この世界から、
無条件に愛されているんです。

みなさんは、
「今、ここ」に存在していますか?

「今、ここ」に存在していることに、
なにか努力をしていますか?

なにか条件を付けていますか?

どこから許可を得ないと存在できませんか?

そんなことは、
絶対に、
あるはずはないんです。

この世界から、
無条件に愛されているから、
そんなことはあり得ないんですよ。

この世界から、
無条件に愛されているから、
「今、ここ」にこうして存在しているんです。

生きているんです。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
この世界の、
「大いなるすべて」の無条件の愛で、
創造されている存在だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です