いつでもどこでも

みなさんは、
いつでもどこでも、
どんな時でも、
自由に、
みなさんの人生を、
選択することができるんです。

選択するという、
パワフルな能力を、
持っっているんです。

だけども、
自由に、
選択できるはずなのに、
選択できないようにしているのは、
みなさん自身が、
”自己否定”しているからなんですよ。

”自分にはできない”と、
感じるならば、
こころの中をチェックしてくださいね。

”能力がない”
”価値がない”
孤立している”
というような考えは、
本当のことでないんです。

みなさんが、
新しい考えを、
選択すると、
選択した瞬間から、
人生は、
変化を始めるんです。

信じていること、
考えていることを、
変えるためには、
象徴的な何かを、
人生の中に、
取り入れることなんです。

一番簡単なのは、
理想的な人選を、
表現する”単語”を、
繰り返し、
こころの中で、
呟くことなんです。

そうしてあとは、
「わくわく」することを、
出来るところから、
行動してみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です