変えることで

みなさん自身の人生の中に、
理想的な人生の象徴するものを、
先に、
取り入れることで、
みなさんのこころの中で、
信じていることが、
変わってくるんです。

だけども、
自己否定する考えを持っていると、
なかなか、
信じていることを、
変えることができないんです。

みなさんには、
初めから、
選択することで、
すべてを変えることができる、
パワフルな能力を持っているんです。

そうして、
みなさんは、
みなさん自身が望んでいるものを、
手にするだけの価値があるんです。

そうして、
忘れないでくださいね。

物質的な世界では、
ひとりひとりは、
ばらばらに見えてしまいますが、
この世界に生きているひとは、
すべて、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

スピリットの位置が、
ひとりひとり違うだけで、
同じ「大いなるすべて」なんです。

だから、
孤立するということは、
本当は、
不可能なんです。

そうして、
「大いなるすべて」だから、
本当は、
初めから、
すべてを持っている、
持つだけの価値があるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です