記憶は残る

この物質的な世界での活動が、
終わっても、
物質的な世界の記憶は、
残っているんです。

物質的な世界での活動が、
終わると、
今回の活動の総括をすることになるんです。

スピリットの状態になると、
時間という感覚がなくなってしまうんです。

だから、
この人生での経験の全ての瞬間を、
同時に、
追体験することになるんです。

時間の感覚がなくなるのと、
同じように、
自分と他人の境界線もなくなってしまうんです。

人生で経験したイベントに、
参加したひと達の視線で、
追体験できるようになるんです。

他人だと思っていたひとが、
そのイベントを、
どんな風に感じていたのかを、
体験することができるようになるんです。

いろいろな人が、
いろいろな経験をしているから、
可能性は、
無限に広がっているんです。

いろいろな人の体験を、
追体験して、
みなさんは、
次に、
どんなことを経験するのかという、
選択をすることが、
できるようになるんです。

みなさんが持っている、
パワフルな選択する能力だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です