死んだ後に

みなさんが、
このリアリティを去って、
死んだ後に、
別のリアリティで、
生き続けることも、
可能なんです。

一度、
死んだ後に、
奇跡のように、
生き返るような出来事が、
たまに、
起きることがあると思うんです。

それは、
選択の問題で、
リアリティを、
移動することで、
可能になるんですよ。

みなさんの選択する力は、
それくらいパワフルだということなんです。

みなさんが、
経験している現実が、
好ましくないのならば、
みなさんの好ましい現実を、
選択してくださいね。

条件をつけることなく、
ストレートに、
選択してください。

”これが足りないから、
理想的には生きていけない。”
という風に考えないでくださいね。

みなさんの理想の実現に、
条件をつけてしまうと、
なかなか、
実現できなくなってしまうからなんです。

ストレートに、
”わたしは〇〇になりたい”
と思ってみてください。

何も条件をつけずに、
ストレートに思い始めると、
すぐに、
現実も変わってくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です