この一年を振り返って

この一年は、
変化が大きな一年でした。

日本全体でいうと、
「今」ままでの政党とは、
かなり違う、
本当の民意を、
国政へ届けられる政党に、
出会えたこと、
希望の一つです。

参政党です。

議員の政策を選択するのではなくて、
党員が政策を考えて、
それを議員が国会へ、
届けるという形です。

それから、
易を使った相場占に、
自信が持てるようになってきたことです。

買いのタイミングと、
売りのタイミングを、
かなり正確にわかるようになってきました。

それと、
カタカムナに出会ったことです。

カタカムナは、
日本語の原型と言われる、
古代の言葉で、
この世界の始まり、
生命の始まりを、
80首のウタで、
語られているものです。

そのウタの中には、
意味はかなり違うけれども、
普段使っているような言葉もあります。

そうして、
2022年以降、
コンタクトを始める人たちは、
どんどん、
増えていくと思います。

みなさんの「わくわく」が、
拡大していけば、
地球の文明がオープンを、
サポートするからなんです。

2〜3日、
お休みします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です