不安な気持ち手ばなして

みなさんのこころの中にある、
不安な気持ちを、
手放してくださいね。


なにも、
無理矢理、
不安な気持ちにしがみついていることはないんです。

みなさんの中心である「今、ここ」に、
戻ってきてくださいね。

深呼吸を深く三回して、
ゆっくりと、
息を吐き出して、
体の緊張を、
緩めてください。

そして、
みなさんの中心に戻ってきてください。

思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味を持っていないということを。

それがたとえ、
自然災害であってもなんです。

ネガティブな視点から、
みなさんのまわりで起きている出来事を眺めていると、
こころの中に、
不安や恐れというような、
ネガティブな感情を、
創りだしてしまうんです。

ネガティブな視点を手ばなして、
ポジティブな視点から眺めてみると、
「今」まで気づかなかってことが、
見えてくるんです。

この世界とのつながりを、
感じることもできるはずなんですよ。

この世界は、
いつもいつも、
みなさんを完璧に、
サポートしてくれているんです。

信じてくださいね。

そして、
この世界とのつながりを感じてください、
完璧なサポートを信じてください。

 

東北地方太平洋沖地震で被災した皆さまに、
お見舞いを申し上げます。

亡くなられた方、
ご冥福をお祈りします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です