コミュニケーションは

彼らとのコミュニケーションは、
言葉ではないんです。

手話のような、
身振り、
手振りでもないんです。

みなさんが、
こころの中で、
思っていることが、
伝わってしまうんです。

テレパシーで、
コミュニケーションをするんです。

特別なトレーニングは、
必要ないんです。

こころの中で、
自然に、
感じたり、
思っていることが、
相手に伝わってしまうということなんです。

そうして、
みなさんも、
彼らが感じていることや、
思っていることを、
感じとることができるはずなんです。

恐れを手放せば、
出来るはずなんです。

少しずつ、
コミュニケーションを繰り返していけば、
テレパシーでのコミュニケーションで、
彼らから、
いろいろなことを、
学ぶことも可能になってくるんです。

そうして、
テレパシーのことが、
理解できれば、
みなさんや、
彼らの意識は、
つながっていることにも、
気づけるはずなんです。

2020年の後半には、
オープンコンタクトの最初のステップが、
始まるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です