見えている現実は

みなさんが、
目で見ている現実は、
みなさんが、
見た瞬間に、
現れてきているんです。

みなさんが、
見るのをやめると、
この世界は、
見えなくなってしまうんです。

そうして、
みなさんの目に見えているものは、
みなさんが、
見たいと思うことだけが、
みなさんの目の中に、
飛び込んできているんです。

みなさんの目の前に広がる現実は、
たくさんの可能性に、
溢れているのに、
みなさんの目に入るのは、
みなさんが、
見たいと思うことだけになるんです。

量子力学の世界では、
素粒子は、
突然、
空間から現れて、
突然、
消えて無くなってしまうんです。

素粒子が、
ひとつ無くなると、
この世界も、
無くなってしまうんです。

みなさんは、
本当は、
消えたり、
現れたりして、
目で見ているのは、
現れている瞬間を、
連続的に、
見たり経験したりしているんです。

本当は、
1秒間に、
数十億回、
オンとオフを、
繰り返しているんです。

そうして、
その瞬間瞬間に、
みなさんは、
選択を迫られているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です