自分らしくする

みなさんが、
自分らしく生きるのは、
みなさんの生まれながら持っている、
権利なんです。

そうして、
みなさんが自分らしく生きるために、
必要なパワフルな選択する権利を、
持っているんです。

みなさんのまわりが、
どんなふうであろうとも、
みなさんは、
自由に、
自分の人生を、
決めることができるからなんです。

何か違和感を感じたら、
必ず、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

ネガティブに考えていることを、
見つけ出して、
間違えて信じていたことに、
気づいてください。

みなさんが、
気づくと、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
消えてなくなるからなんです。

そうして、
こころの中に、
違和感を感じていなくても、
まわりと噛み合わせが、
悪いこともあると思うんです。

そんなときは、
何か学んだり、
チャレンジがあるときなんです。

しっかり、
現実を受け止めて、
みなさんができる、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動することなんです。

チャレンジの時が終わるのが、
楽しみになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です