理解されなくても

みなさんが、
真実だと思うことを、
ひとに話した時、
わかってもらえなくても、
理解されなくても、
気にしないでくださいね。

みなさんが、
話していることが、
みなさん自身で、
真実だということを、
確信していればいいことだからなんです。

批判的なことを言われても、
それをチャンスだと、
捉えてみてくださいね。

批判されることで、
「今」まで、
真実だと思っていたことが、
本当は、
別にあることに、
気づくチャンスかもしれないからなんです。

また、
批判をされることで、
真実だと思うことが、
より一層、
確信が、
深めるチャンスかもしれないからなんです。

わかってもらえなくて、
理解されなくて、
批判されても、
自分の確信を、
強めることはできるからなんです。

もし、
自分が信じていることに、
揺らぎを感じるのならば、
みなさんの方で、
自分の力を、
自分以外のひとに、
渡してしまっているからなんです。

みなさんが、
自分の力を、
放棄しなければ、
誰からも、
奪われることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です