状況を変えても

「わくわく」しない状況を
変えるために、
環境を変えたとしても、
また、
同じことが起きてこないかと、
心配したりしないでくださいね。

みなさんが、
同じ状況を、
望んでいなければ、
環境を変えることで、
みなさんを取り巻く状況は、
変化していくはずだからなんです。

もちろん、
みなさんが、
元の状態を、
望んでいるのならば、
同じことが繰り返されるはずなんです。

環境を変えても、
同じような出来事は、
起きてくるはずなんです。

だけども、
環境が変われば、
気持ちも変わって、
「今」までと、
違う意味をつけることもできるように、
なるはずなんです。

そうして
同じように見える出来事に、
違う意味をつければ、
そこから受け取るものが、
違ってくるはずなんです。

みなさんが、
起きてくる出来事に、
意味をつけることができることを、
忘れないでくださいね。

みなさん自身が、
ポジティブな波動をキープして、
自分の人生はポジティブであることを、
信頼してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です