何がどう変わる

”疑いとは、
自分にとって好ましくない観念を、
100%信頼している状態である”
というふうに変えると、
瞬時に、
次のことが起きてくるんです。

まず初めに、
新定義のロジックによって、
”自分には信頼する力がないんだ”
”自分には出来ないことがある”
という考えが完全に消えるんです。

2番目には、
自分が持っている観念の中には、
本当の自分の方向性と一致していない、
観念があるということに、
気づかせてくれるんです。

なぜかというと、
疑いとは、
自分にとって好ましくないこと、
本当の自分と一致しない観念を、
100%信頼している状態であるということは、
つまり、
自分の中に好ましくない観念があるということだからなんです。

3番目には、
”自分は無力だ、
どうすることもできない”
と感じるのではなくて、
”自分の好むことを選択しよう”
と選択の自由、
選択のパワーがあることに、
気づかせてくれるんです。

新しい定義づけで、
みなさんは、
行動できるようになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です