疑いの定義を変える

疑っている状態を、
”信頼がないという状態”
というふうに思っていると思います。

だけども、
疑っていることを、
信頼がないことだと考えたり、
信頼のために何かを学ばなければいけない
と考えてしまうと、
”自分にはできないことがある”
”達成するための必要なツールや能力を、
持っていないと”
というような気持ちになってくると思うんです。

そうして、
それを表現する現実を体験することになるんです。

だけども、
定義の仕方を変えると、
問題が、
完全に、
消えてしまうんです。

疑いの気持ちになったときに、
”これは信頼できていないんだ”
と定義するかわりに、
”自分にとって好ましくない観念を、
100%信頼している状態だ”
というふうに変えてみることなんです。

みなさんは、
いつも、
何かを信頼しているんです。

みなさんは、
信頼の仕方は、
知っているんです。

何かに、
みなさんの信頼をおいていないと、
経験しているような現実は、
現れてこないんです。

何を信じているか、
自分の信頼をどこにおいているかが、
問題なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です