「大いなるすべて」は

「大いなるすべて」は、
この世界のすべての出来事を、
一度に、
いつも、
見ているんです。


遠い過去に起きている出来事も、
遠い未来に起きている出来事も、
「今、ここ」でこの瞬間に起きている出来事も、
すべて、
同時に見ているんです。

それは、
たくさんのスクリーンが並んでいるのを、
眺めているようなものなんですよ。

だけど、
私たちは、
ひとつのスクリーンにフォーカスしているために、
隣のスクリーンを、
見ることができないんです。

「今、ここ」で、
物質的な世界にフォーカスしているから、
「今、ここ」で見える世界だけしか見ることができないんです。

だけど、
隣で生きている、
ほんの少し違ったことをしている、
ほんの少し違ったみなさんと、
情報の交換をすることは、
できるんです。

テレパシーを使うことで、
コミニュケーションを、
取ることはできるんですよ。

直感とかインスピレーションとかいう形で、
いつもやっているんです。

だけども、
もし、
みなさんが、
みなさんの意識を拡大させて、
みなさんの周波数を上げてあげれば、
直接見ることも、
可能なんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分だということを、
「大いなるすべて」のひとつの側面だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です