イマジネーションを使って

みなさんのイマジネーションを、
使ってくださいね。

想像力を、
もっともっと、
広げてくださいね。

ふわふわ、
空中を漂うように、
大空くらいに、
広げてみてください。

みなさんが、
創造の中でイメージしていることは、
リアルに存在していることだからなんです。

感覚で、
経験できることは、
周波数の違いで、
確実に、
存在しているリアリティだからなんです。

そうして、
イマジネーションの中で、
体験できることは、
みなさんの人生で、
とても意味があることだからなんです。

みなさんのこれから、
進んでいく方向を、
指し示しているかもしれないからなんです。

イメージしたことが、
「わくわく」することなら、
身体を使って、
行動してみることなんです。

みなさんのイマジネーションや、
インスピレーションは、
過去世や未来世、
この人生で、
並行して生きている、
自分自身からのメッセージかもしれないからなんです。

みなさんは、
「今、ここ」にいて、
すべての瞬間と、
つながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です