一致した人生

ブループリントと、
一致した人生を送るのは、
難しいことではないんです。

「今」まで、
長い時間をかけて、
探求して、
もうこれ以上、
ネガティブを、
探求する必要がなくなっているんです。

あとは、
みなさんが、
自分は、
ブループリントと、
”完全に一致した人生を送るのだ”
ということを、
選択するだけでいいんです。

難しく考えなくていいんです。

可能性を、
探求するということは、
それくらい、
シンプルで、
簡単なことだからなんです。

人生を難しくしているのは、
”人生を生きるのは困難がつきものだ”
というような考え方を、
持っているからなんです。

人生を困難にする考えを、
持っていることに気付いて、
”人生はスムーズに流れていく”
というような考えを取り入れれば、
人生は、
その瞬間から、
スムーズに流れ始めるんです。

目に見えている現実が、
どんなふうに見えていたとしても、
みなさんが、
選択していることを、
邪魔することは、
誰にもできないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です