スピリットの部分には

スピリットの部分は、
この人生のテーマが、
四つのエリアに分けて書き込まれているんです。

まず、
スピリットの一番最初のエリアには、
この人生や、
この人生以外で、
関わり合いを持つ人たちとの関係性や、
並行人生などで、
経験する人たちとの魂のつながりが、
書き込まれているんです。

その次のエリアには、
全般的な同意や約束事、
物事が起きるタイミングなどが、
書き込まれているんです。

その次のエリアには、
みなさんのこの人生の個人的な約束事や、
同意していること、
物質的な現実を、
どのようにかかわっていくのか、
個人レベルで決めていることが書き込まれているんです。

そうして、
このエリアには、
どの時代のどの家族のもとに生まれてくれば、
自分で決めて人生のテーマを、
探究できるのか、
細かいパラメータを決めているんです。

そうして最後のエリアは、
みなさんの自由な意思、
選択と出来事、
シンクロニシティにまかせる部分なんです。

そうして、
スピリットの中で、
大まかに決めていることを、
現実の世界で、
経験をしながら、
具体的に、
タイミングをはかって、
体験をしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です