人生の目的

皆さん共通の人生の目的は、
”自分自身を生きること”なんです。

地球上のすべてのひとが、
「わくわく」することを、
行動して、
自分らしく生きていきながら、
全体として、
調和することを、
体験するためなんです。

ひとりひとりが、
自分自身で決めた、
人生のテーマをもとに、
「わくわく」を行動することなんです。

「わくわく」を行動することは、
ひとりひとりができることなんです。

だけども、
グループでの「わくわく」を、
行動することもできるんです。

国レベルや、
地球レベルでの「わくわく」でも、
行動できるんです。

「わくわく」することを、
行動するということは、
いろいろなところに当てはまる、
自己相似形をしているからなんです。

だから、
この世界のどこかを切り取ってくると、
この世界の全体も理解できるようになるんです。

ということは、
「わくわく」を行動することは、
この世界の構造を、
上手に使っていくということでもあるんです。

この世界の”取扱説明書”だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です