大きく揺れる

「今」、
地球は、
大きな揺さぶりがかかっているんです。

本当に、
自分自身の人生を生きようとしているひとと、
他のひとが言っていることを、
鵜呑みにして、
他の人の人生を生きようとしているひとを、
ふるいにかけるような揺さぶりが起きているんです。

大事なことは、
みなさんが、
本当に行動するべきことは、
何かということなんです。

みなさんは、
みなさんの人生を生きることが、
大事なことなんです。

みなさんの人生を生きるための方向は、
みなさんだけしかわからないんです。

どうしてかというと、
それは、
みなさん自身の人生だからなんです。

みなさんが、
やってみたいと思うことを、
「わくわく」を感じることを、
行動することなんです。

小さなことでも、
たくさん繰り返して、
行動することなんです。

そうして、
揺さぶりがかけられて、
周波数の違いで、
パラレルリアリティが、
くっきりとしてくるんです。

上昇していく人たちと、
落ちていく人たちに分かれていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です