永遠の存在

みなさんは、
永遠の存在なんです。

”わたし”という感覚は、
物質的な身体がなくなっても、
消えるこはないんです。

存在の形が変わっても、
永遠に存在しているんです。

物質的な身体が、
本当のみなさんではないんです。

本当のみなさんは、
「大いなるすべて」という意識なんです。

みなさんひとりひとりが持っている、
”わたし”という感覚は、
ひとつの意識の「大いなるすべて」にあるんです。

物質的な世界では、
ひとりひとり、
バラバラに感じますが、
”わたし”という認識は、
「大いなるすべて」の中で、
認識されている感覚なんです。

そうして、
「おおいなるすべて」は、
永遠に存在しているんです。

永遠に存在していて、
自分の可能性について、
永遠に、
探究し続けているんです。

探究には、
終わりがないんです。

どうして、
終わりがないかというと、
始まりがないからなんです。

ただ、
存在しているだけなんです。

存在しているということは、
創造しているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です