どんな時でも

どんな時でも、
「わくわく」する気持ちでいてくださいね。

身体の中に、
エキサイティングなエネルギーを、
感じていてくださいね。

「わくわく」を感じることを、
行動していれば、
感じるエネルギーなんですよ。

「わくわく」するエネルギーを感じながら、
生きていれば、
みなさんの人生には、
本当に、
みなさん自身で、
選択したイベントだけが、
入ってくるようになるからなんです。

本当の自分を、
生きているからなんです。

どんな時でも、
自分自身を生きてくださいね。

自分以外のひとの言っていることには、
耳を傾けないでくださいね。

自分自身のこころの底から、
聞こえてくる声に、
耳を傾けてくださいね。

みなさんのこころの底から、
聞こえてくる声は、
「今、ここ」で、
パラレルリアリティを生きている、
別バージョンのみなさん自身からだったり、
過去の生きている誰かだったり、
未来の誰かからのメッセージだからなんです。

みなさんが、
進むべき最善の方向を、
教えてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です