考え方を変えると

こころの中で、
信じていること、
考え方を変えると、
身体の状態も変わるんです。

身体に異常が出ているという事は、
考え方が、
ネガティブになっているという事なんです。

周波数を、
変えていけば、
一度も、
病気を経験していない身体にもなれるんです。

みなさんが、
この世界の仕組みを、
正しく理解していれば、
わかるはずなんです。

現実の経験は、
みなさんがもっている観念で、
決まってくるという事なんです。

そうして、
「今」、
みなさんは、
1秒間に、
数十億回、
パラレルリアリティを、
シフトしているんです。

その数十億回の中には、
一度も、
病気や怪我を、
経験していないみなさんもいるんです。

そうして、
「今、ここ」、
物質的な世界を経験している、
みなさんの周波数を、
一度も病気を経験していない周波数に、
チューニングすることで、
可能になるんです。

この地球上から、
病気がなくなる世界は、
必ず、
実現されるんです。

鍵になるのは、
みなさんの周波数なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です