映し出されている

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん自身のこころの中が、
映し出されているんです。

同じ出来事を見ていても、
みなさんの気持ちが、
ポジティブならば、
何か楽しいことのように、
思えてくるはずなんです。

だけども、
同じ出来事に、
ネガティブな意味をつけて、
暗い気持ちになってくれば、
楽しい出来事も、
辛い出来事になってしまうんです。

現実は、
みなさんの気持ち次第で、
どうにでもなる世界なんです。

みなさんが、
選択したことが、
みなさんのこころを通して、
現実の世界として、
目の前に現れてくるんです。

だけども、
気持ちを変えてみても、
なかなか変わらない現実を眺めて、
”現実はなかなか変わらない”
と思わず考えてしまうと思うんです。

みなさんが、
思っている通りのことが起きているだけなんです。

思わず考えていることが、
反映されているだけなんです。

気持ちを変えてみようとしても、
こころの中では、
別のことを思っていると、
本当に、
思っていることが、
反映されてしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です