こころの中をのぞいて

もし、
みなさんが、
「つらい」
と感じるようなことがあったときは、
みなさんのこころの中を、
のぞいてみてくださいね。


「つらい」と感じるのは、
みなさんが、
気がついていない、
みなさんにとって必要のない考え方を、
信じているから、
「つらい」と感じてしまうんですよ。

だから、
「つらい」と感じているということは、
チャンスなんです。

みなさんにとって、
本当は、
いらないはずの考え方を、
捨ててしまう、
チャンスなんですよ。

こころのなかを、
もう一度、
のぞいてみてくださいね。

「何を信じているからつらいと感じているのだろう」

そうすると、
必ず、
見つけ出すことが、
できるはずなんです。

本当は、
必要のない考え方を、
見つけ出したら、
「こんなことを信じていたんだ」
「だからつらいと感じていたんだ」
というふうに、
気づいてくださいね。

そうすると、
その考えは、
みなさんに見つけられてしまったので、
消えてなくなってしまうんです。

忘れないでくださいね、
みなさんの感情の動きは、
みなさんが、
信じていることの反応だということを。

そして、
みなさんのまわりで起きていることは、
初めから、
決まった意味があって起きているものは、
ひとつもないということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です