真実でないこと

みなさんにとって、
真実でないことを、
信じていると、
不安や恐れを感じてしまうんです。

だから、
不安や恐れを感じているからといって、
必ず、
不安や恐れを感じるようなことが、
起きるとは限らないんです。

不安や恐れは、
みなさんのこころの中にある、
みなさんにとって真実でない考えを、
持っていることを、
教えようしているだけなんです。

だから、
不安や恐れを感じたら、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんな考えを信じているから、
不安や恐れを感じてしてまうのだろう?”

自分自身に問いかけてみると、
すぐに、
真実でない考えを、
見つけることができるはずなんです。

そうして、
真実でない考えに気づくと、
真実でない考えは、
こころの中から、
消えて無くなってしまうんです。

”自分には価値がない”とか、
”自分には能力がない”とか、
”自分は孤独だ”とか、
みなさんにとって、
真実ではないはずなんです。

みなさんは、
本当は、
思っていることをすべて、
体験できる存在だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です