手放していく

不安や恐れを、
手放していってくださいね。

不安や恐れを、
創り出してしまう、
意味のない考えを、
手放していくださいね。

みなさんの感情は、
みなさんが、
この世界や、
自分自身を、
定義づけているものが、
創り出しているんです。

そうして、
不安や恐れは、
みなさんの人生を、
破壊してしまうものではないんです。

みなさんが、
間違って信じ込んでいる、
定義づけを、
教えようとしているだけなんです。

だから、
不安や恐れを感じたときは、
自分が間違ったことを信じていることに、
気づいてくださいね。

そうして、
みなさんにとって、
真実ではない考えを、
手放すには、
自分にとって、
真実ではない考えに、
気づくことなんです。

”どんなことを信じているから、
不安な気持ちになるのだろう?”
と自分自身に問いかけてみることなんです。

自分自身を、
ニュートラルにして、
問いかけてみると、
すぐに、
答えは見つかるはずなんです。

そうしたら、
誤って信じていたことを、
素直に、
認めることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です