すべてがある

「大いなるすべて」には”すべて”があるんです。

「大いなるすべて」には、
「大いなるすべて」以外というのはないんです。

もし仮に、
”「大いなるすべて」以外”という、
考え方があったとしても、
その考え方は、
「大いなるすべて」の中にある、
考え方なんです。

みなさん自身も、
「大いなるすべて」なんです。

みなさんの目に見えているものも、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」以外のものは、
存在していないからなんです。

みなさんが、
経験していることは、
「大いなるすべて」の可能性として、
アーカイブされていくんです。

みなさんが、
どんな体験をしようと、
「大いなるすべて」からみると、
貴重な体験なんです。

経験を積むことで、
自分がどんな可能性を持っているのかを、
知ることができるからなんです。

みなさんが、
自分自身の可能性を、
探究しているのと同じことなんです。

みなさんが、
ポジティブにしても、
ネガティブにしても、
経験することが大事なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です