ゾーンに入る

スポーツ選手が、
時々、
ゾーンに入ったりすることがあるんです。

フィジカルマインドの部分が、
希薄になって、
ハイヤーマインドで、
物質的な世界で、
活動している状態なんです。

だから、
ゾーンに入ったり、
フローな状態になると、
考えるということがなくなって、
ただ、
体が動いているというような状態なんです。

フィジカルマインドが、
希薄になるということは、
現実で何が起きているのか、
理解しようとしていないということなんです。

ハイヤーマインドで、
物質的な世界を、
活動しているからなんです。

ハイヤーマインドとのつながりが、
完璧な状態だからなんです。

固有周波数も、
かなり高い周波数になっているんです。

「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
できるところから、
行動してくださいね。

ベストをつくして、
結果を気にせず、
行動してみてくださいね。

ポジティブな状態でいてくださいね。

ネガティブな考えが、
なくなってくると、
ゾーンにも、
入りやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です