行動するときには

みなさんが、
理想的な現実を実現させるために、
行動するときは、
勇気は、
必要ないんです。


みなさんが、
間違って信じてしまった考え方を、
訂正するときに、
本当は、
勇気が必要になるんです。

どうしてかというと、
ネガティブな考え方のしくみのトリックにひかかっていると、
ネガティブな考え方以外には何もないように感じられるからなんです。

成功している人を見て、
「あんな風にやれたらいいけど失敗するのが怖いから今のままでいい」
というふうに考えてしまうからなんです。

このネガティブな考え方のしくみのトリックから抜け出そうとするときに、
みなさんの勇気が必要なんです。

みなさんが、
ネガティブな考え方のしくみの罠から抜け出して、
ポジティブな考え方のしくみをこころの中に持っていれば、
みなさんが、
こころの中で、
みなさんの理想を実現させることができるということを、
強く強く、
信じていれば、
行動を起こすときには、
勇気はいらないはずなんです。

「近くのコンビニに買い物に行ける」と、
強く強く、
信じているから、
近くのコンビニに買い物に行くのに、
勇気は、
必要ないはずなんです。

本当に、
勇気が必要なのは、
信じていることを、
変えるときで、
行動するときではないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です