怖いことは起きない

「わくわく」することばかりを、
追いかけていても、
怖いことは、
起きないんです。

”「わくわく」することばかりやっていると、
あとでひどい目にあう”
というような考え方を、
信じていると、
「わくわく」することを、
行動しようとすると、
不安になって、
怖くなって、
出来なくなってしまうんです。

そんなときは、
自分自身と、
しっかり向き合って、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

こころの中にある、
ネガティブな観念を、
探し出してみて下さい。

そうして、
ネガティブな定義づけを、
見つけたならば、
信じていたことを、
素直に、
認めて下さいね。

みなさんが、
自分で、
自分の間違いに、
気づくと、
すぐに訂正することができるからなんです。

「わくわく」する気持ちは、
本当のみなさん自身を、
見つけ出していくための道標なんです。

「わくわく」することが、
みなさんの人生を、
台無しにすることはないからなんです。

すべての問題を、
解決する方法でもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です