不安や恐れを感じたときは

不安や恐れを感じたときは、
みなさんにとって、
必要のない考え方を、
手放す良いチャンスなんです。

不安や恐れを感じるのは、
不安や恐れを感じさせるような考え方、
観念や定義づけを持っているからなんです。

そうして、
観念や定義づけに触れるような現実を、
経験したときに、
観念や定義づけにそった、
感情を作り出してしまうんです。

だから、
不安や恐れを感じたとき、
何か違和感を感じるときは、
不安や恐れや違和感を感じさせるような、
観念や定義づけを、
見つけ出すよいチャンスなんです。

しっかりと、
自分自身と向き合って、
自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

”こんな不安や恐れを感じるのは、
どんな考え方を持っているからなんだろう?”

そうすると、
自己否定するような考え方信じていたことに、
気づくはずなんです。

しっかりと向き合って、
自己否定するような観念を持っていたことを、
認めると、
すぐにこころの中からいなくなるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です