失敗しても

失敗したり、
間違えてしまうことは、
悪いことではないんです。

選択をしたことで、
失敗をしてしまったら、
同じ選択を、
しなければいいことだからなんです。

失敗の中から、
何か学ぶことを見つけることで、
成長できるはずだからなんです。

間違った方へ行ってしまっても、
間違いに気づくことで、
本当は、
何をしたかったのかが、
明確になってくるはずだからなんです。

失敗することは、
みなさんが、
成長するために、
必要なステップなんですよ。

みなさんが、
一見、
失敗に見えるような出来事に、
”これは失敗だ”
というふうに意味をつけなければ、
みなさんが、
大きく成長するためのエネルギーになるはずなんです。

そうして、
「わくわく」を行動して、
起きてくる出来事には、
必ず、
何か意味があるんです。

意味がないように感じられて、
何か失敗しているような気がしていても、
みなさんが、
本当に、
こころから、
「わくわく」を感じることを、
行動しているのならば、
正しい道を歩いているといえるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です