選ばれた不幸もの

みなさんは、
みなさん自身のことを、
選ばれし不幸もの、
というふうに考えていませんか?


「わくわく」する感覚、
情熱に従って、
行動した結果、
物質的にも、
精神的にも、
充分なものを与えられている成功者を見て、
「あれはあの人だからできる」
「自分とあの人は違うんだ」
というふうなネガティブな考え方のトリックに、
ひっかかっていませんか?

「情熱に従って生きて失敗するよりも不幸だけどなれている現状の方がいい」

これは、
ネガティブな考え方のしくみが、
みなさんを、
ネガティブな考え方の世界から、
抜け出さないように仕組んだ罠なんです。

自分自身で、
私だけは特別に、
この世界から、
サポートを受けられない、
選ばれた不幸ものだと信じ込ませようとしているだけなんです。

ネガティブなしくみのトリックにひっかからないでくださいね。

この地球上に生きているすべての人は、
例外なく、
この世界から、
完璧なサポートを、
受けているんですよ。

もし、
自分だけ、
完璧なサポートを受けていないとすると、
その人は、
この世界に、
存在することはないんです。

存在できないんです。

みなさんの「わくわく」を、
信じてくださいね。

情熱に従って生きてください。

まずは、
すぐにできそうな「わくわく」を、
行動してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です