経験の仕方が

この物質的な世界を、
去っても、
自分という感覚はなくならないんです。

ただ、
経験の仕方が、
変わるだけなんですよ。

物質的な身体がなくなって、
スピリットの状態に戻ると、
ハイヤーマインドが、
眺めているように、
見えてくるんです。

すべての瞬間が、
同時に、
目の前に広がっているんです。

そうして、
何かアイデアが浮かぶと、
アイデアが浮かんだ瞬間に、
実現してしまうんです。

みなさんの本当の姿の状態では、
時間という概念がないんです。

だから、
変化の過程という状態を、
経験できないんです。

だから、
みなさんは、
自分自身に制限をかけて、
できないことを作ってい、
時間をかけて、
変化していくことを、
楽しむために、
この物質的な世界へ、
地球へ、
やってきているんです。

だけども、
出来ないことを、
探求する時は、
終わったんです。

もう、
出来ないということを創り出して、
痛い思いや、
辛い思いをする必要はないんです。

これからは、
「わくわく」するような、
お楽しみの時間だけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です