違和感を感じたら

こころの中で、
違和感を感じた時は、
必ず、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

”どんなことを信じているから、
違和感を感じるのだろう?”

そうして、
ネガティブな観念を、
こころの中に持っていると、
ネガティブな観念が、
意識の中に現れてくるはずなんです。

そうしたら、
ネガティブな観念を、
持っていたことを、
素直に認めて下さいね。

そうすると、
こころの中から、
ネガティブな観念は、
居なくなってしまうんです。

だけども、
時には、
こころの中をチェックしてみても、
何も現れてこないときがあるんです。

それは、
漠然と、
”自分の存在がなくなってしまうのではないか”
と考えているからなんですよ。

だけども、
みなさんが、
消えて無くなることはないんです。

みなさんは、
いつでも、
「今、ここ」にいて、
どこにも行けないんです。

みなさんが、
物質的なこの世界を、
去ったとしても、
みなさんは、
”わたし”という認識は続くんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です