つながっているから

みなさんが感じている、
「わくわく」する気持ちは、
すべてつながっているんです。

「わくわく」する気持ちを、
行動すると、
行動するだけで、
「わくわく」するような観念が、
こころの中に創られるんです。

そうして、
新しく創られた「わくわく」の観念が、
次の「わくわく」を見つける種になるんです。

その種は、
自然に発芽して、
みなさんの目の前に、
新しい「わくわく」を見せてくれるんです。

みなさんは、
新し「わくわく」に気づいて、
新しい「わくわく」を、
行動するだけでいいんです。

時には、
チャレンジを伴うような場合もあるんです。

だけども、
それは、
みなさんにとって、
不可能なことではないはずなんです。

みなさんに不可能なことを、
この世界は、
やらせようとはしないからなんです。

もちろん、
「わくわく」することでも、
「今、ここ」で、
すぐに始められることでない場合もあるんです。

現在の状況では、
実際に行動するのが無理なことに、
「わくわく」を感じることがあるなんです。

そんなときは、
その次に「わくわく」することで、
すぐに、
行動できることを、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です