小さいなことでも

小さな「わくわく」の中には、
大きな「わくわく」へ、
つながるものがあるんです。

「わくわく」する気持ちは、
全部つながっているからなんです。

だから、
みなさんが、
理想的な人生を生きていきたいのならば、
「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」することを、
行動することなんです。

「わくわく」することを、
行動して、
たどり着いた現実が、
思った通りの現実でなくても、
がっかりしないでくださいね。

みなさんが、
次に見つける「わくわく」が、
その現実にはあるはずだからなんです。

みなさんが、
次に見つける「わくわく」が、
みなさんが期待していた現実に、
必ず、
あるということはないからなんです。

そうして、
次の「わくわく」が見つかったら、
すぐに行動して下さいね。

そうして、
「わくわく」を、
つなげて行動していくことなんです。

はじめの一歩は、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」でいいんですよ。

天気がいいから、
公園を散歩するだけでもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です