恐れているものを見る

みなさんが、
怖いと思うものを、
じっと見つめてみてくださいね。


目をそらさないでください。

そして、
どうして、
怖く感じてしまうのかを、
みなさんのこころに聞いてみてください。

「何を信じているから怖いと感じているのか?」

そうすると、
必ず、
答えは、
みなさんのこころの奥の方から、
帰ってくるはずなんです。

みなさんのこころの中で信じているネガティブな言葉を、
教えてくれるはずなんです。

「景気が悪いから自分はだめになってしまう」
「世の中が悪いからもうやっていけない」

忘れないでくださいね、
みなさんが見ている現実、
みなさんが経験している現実は、
すべて、
みなさんのこころの中にある、
強く信じていることばがもとになっているということを。

だから本当は、
外の世界に、
みなさんの経験する現実の原因があるわけではないんです。

本当は、
「自分はだめになってしまう」
「もうやっていけない」
と信じているから、
見ている現実が、
みなさんを、
不安にしたり怖がらせるような出来事に、
すべて、
見えてしまうんです。

じっとじっと、
見つめてみてください。

そうすると、
不安なことや怖いと思っていることは、
すべて、
幻想なんだとわかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です