周波数の上昇

地球の周波数も上昇しているんです。

みなさんの周波数が上昇しているように、
上昇し続けているんです。

周波数が上昇するにつれて、
「今」まで、
みないようにしていたネガティブなことを、
見ることになってしまうんです。

そうして、
ネガティブなことを、
見たり、
聞いたり、
経験した時が、
選択のときなんです。

ネガティブなことを、
持ち続けるのか、
それとも、
ネガティブなことを手放して、
新しいポジティブなことを、
選択するのか、
決断するときなんです。

「今」、
世界を覆いつくしているのは、
こころの中にあるネガティブな考えが、
新型コロナというシンボルになって、
現れてきているんです。

全体的に、
地球規模で、
洗い出しができるレベルまで、
周波数が上昇しているからなんです。

そうして、
地球全体に潜んでいたネガティブを、
目の当たりにして、
みなさんは、
ネガティブを選択してくださいね。

目に見える世界を、
ネガティブな方向から、
眺めないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です